" />
So-net無料ブログ作成
アプリ製作 ブログトップ

アプリで稼ぐ方へ!アプリ製作にも二種類の稼ぎ方がある!その方法とは? [アプリ製作]



アプリ製作にも稼ぎ方が違うのです。

①有料版

有料版を作成し、固定で収入が入るためとても良いものですが、性能が良くなければお金払ってまで買いたいと思わないです。

ですので、性能が良くて使い勝手の良いものだったら有料版で販売してみても良いように感じます。



②広告型

基本的に無料でアプリを販売します。

そしてところどころに広告を貼りそれをタップされたら収入が得る

Googleアドセンスを使用しているところがほとんどではないでしょうか?

そこと契約し広告を貼っているアプリをよく見ます。



チャレンジされる方は広告型の方が敷居が低く収入が目に見えると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

スマホ普及によって流行ったアプリ。アプリ製作は稼げる?? [アプリ製作]


スマホの普及でガラケーにはなかったものがあります。

そう、「アプリ」です。

個人でも作成できるので趣味でアプリゲームなどを作成される方もいると思います。

お手軽ではないかと思います。
しかし、問題なのは勉強と仕掛け方です。

まずは作成するのに技術が必要になります。

アンドロイド版とIOS版と勉強することが違うので注意が必要です。


作成することまでは勉強でどうにかなります。
しかし、売れなければならない。ダウンロードされなければ意味がない。

そこで企業でしたら広告を依頼するのですが、個人で作成したアプリでしたらそんな費用もだしたくないですよね?

そこで自分自身が広告媒体となることしかないと思います。

Twitter、Facebook、ブログ

などを使用し自分のアプリを広告すれば収入になるように感じます。

コストをどれだけ削減して売るかを考えることが副業において重要なことだと私は考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
アプリ製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。