" />
So-net無料ブログ作成
パチスロ ブログトップ

ハイエナって聞いたことある?ハイエナは良いこと?悪いこと??設定狙い、宵越し天井狙い、リセット狙い、、、 [パチスロ]


皆さんは「ハイエナ」という言葉を聞いたことありますか??

ハイエナとは天井、リセット狙いをする人のことです。

動物界でもおいしいところだけを食べる生き物です。
そこからきている言葉だと思います。

たしかにおいしいところまで他の方に回してもらうので、意味合いとしては間違えではないですね。

ただ、世間ではハイエナを嫌う人もいるみたいですが、稼ぐとは妬まれることの方が多いでしょう。

生きる為!と割り切りドンドンハイエナしてきましょう!!!

では、今回は前回話した狙い方以外にこんなのもあるよ!という拡張版で話していきたいと思います。



○設定狙い

イベント日を狙うことが多いです。昔は熱いよー!と言えて、7がつく日は熱い!という店もありました。しかし、現在ではイベント日と言ってはいけません。なので、チラシやメルマガからさりげなーくその感じを出している店が多々あります。そして、今なお昔の名残でイベント日を熱くしているお店もよく見かけます

判別としては、毎月のいつにチラシを入れているか、来店イベントがやたら多い日はないか、朝一からいつもより客足が多い日はないか。などよく観察してみたらその日にちが見えてくると思います。

ほぼ90%くらいに入れてるように感じる日があります。
それは年1の日です。
これはイベント日と同じでいつかとは言いません。しかし、やたらと前から告知していたりお祭りのように来店イベントで複数人きたりします。
この日は基本的にグランドオープンの日、店の名前の数字が関係していることが多いように感じます。

このような日を狙って見るのもアリだと思います!



○当日天井狙い

昼から夜にかけて天井間際の台を見受けます。しかし、夜すぎると回収できずマイナスになりかねません。
その為時間と相談で打ちましょう。時間がない場合は次の日の宵越し天井、リセット狙い。どちらでも狙えますので朝イチ並んでその台を取るというのはアリだと思います。
なので焦らず座ることせず待つ、ということを覚えましょう!


○宵越し天井狙い

前日+当日のゲーム数が天井間際の台を狙います。
しかし、重要なのがリセットしてないということ。
リセットは店側にしかできませんので、こればかりは店のクセを見抜くしかありません。

それに、店によっては前日のゲーム数を見せてくれるところがちょくちょく見られますが、少ないです。ですので、閉店間際にみにいく必要があります。

閉店間際にチェックできれば大きなアドバンテージだと思います。


○リセット狙い

リセットとは、前日のゲーム数を0にすることです。宵越し天井狙いの方にとっては残念ですが、残念なことだけではありません。

リセットすることにより、恩恵がある台があります
高確率スタートや、良いテーブルにいたりなどあります。

その為には以下の4点に注意してデータを収集する必要があります。

・前日天井間近の台
・当日イベント日
・一定機種は毎回リセット
・休日はリセット多め

など店のクセを見抜いて立ち回ることが必要になります。


ですので、宵越し天井とリセット狙いをすることをオススメします。

パチスロで狙い目は?天井?ゾーン?合算??期待値って?? [パチスロ]

パチスロで稼ぐ為には良い台に座らなければなりません。そして、それに伴って狙い目、狙い方が変わってきます。

その狙い方の説明をしたいと思います。




①天井狙い

天井狙いとはその名の通り、必ず当たるゲーム数を狙う。ということです。
初心者でも狙いやすいですし、確実なので重要度Maxです。
きっと、どの狙い方よりもまずこの狙いをすることをオススメします。

 ②ゾーン狙い

ゾーン狙いとは、台によってクセがあり、当たりやすいゲーム数の区間があります。そのことをゾーンと呼び、そこをい撃ちをする方法です。
これは天井と違い、多少の知識がある必要がある為、よく拾いやすいです。ですので、狙う機会があれはドンドン狙ってみたいものです。
そして、一番に低投資で済む為大火傷しにくいです。

 ③設定狙い

スロットは1〜6の設定を開店前に店側が設定できます。1が悪く6が良いです。その4〜6が高設定と言われており、高設定を狙う立ち回りです。
これに関しては店が熱い日、イベント日など店のクセによって朝一に並び、打ち続け小役などをカウントし、設定判別する方法。
もしくは、台の挙動を後ろからチラチラ眺め良さそうな台を常にマークし、空いたら座るという方法。
もしくは、合算だけを見て座るという方法。

基本的にこの三つが狙い方だと思います。しかし、副業としてやるにしてはあまり効率的には良くないですし、本当のギャンブルになってしまう為私はオススメしません。



この三種類の狙い方があります。

個人的に天井・ゾーン狙い(ハイエナ)を主軸に立ち回れば副業として成り立つ。

と思います!!!!



パチスロはギャンブル?そして、勝てるの?? [パチスロ]


パチスロはギャンブルです。運要素が強いイメージですが狙い方次第では稼げます

ギャンブル要素が強いパチスロですが、一応儲ける手段としてアリなので、今回は副業として採用させていただきました。


と言いますのも、私が初めて手をつけた副業でしたので、思い入れと知識が1番あるものなので、説明したい気持ちが大きかったです。



まず、パチンコとパチスロの違いを簡単に説明します。


パチンコ…玉を打ちある確率に入れば大当たり。しかし、確率機の為入るまで当たらない。

パチスロ…メダルを入れレバーを叩くことでゲームができる。ある一定のライン(天井)で必ず当たる。


注目してほしい点は、必ず当たる天井があるか無いかです。

そして、パチスロはある為この天井を狙えば当たる。

という、ただ単純の話です。

なので、初期投資約3万ほどあり、上手くいけば初月から30万も夢では無いのです。

現に私もリアルの生活をしながら副業として月に30万までは行くことが出来ましたので、可能なラインではあると思います。



パチスロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。