" />
So-net無料ブログ作成

Lineスタンプ製作。儲けれる?その先は? [Lineスタンプ製作]



スマホの普及で広く使用されるようになったLINE

昔はメール
今はLINE

が主流になりましたね。





では、メールになくてLINEにある大きなものはスタンプです。

ワンタップで喜怒哀楽を表現してくれるもの。

そして、スタンプは作成して売ることが可能です。


一個100円の販売で今は1/3が収入になると思います。 ですので、30円ほど。 からの、銀行に振り込めるまでに貯めなければならないお金が8000円 つまり、300個スタンプを売らなければならない計算になりますね。




この計算をして、私もさすがにきつくないか?と感じました。

でも、販売できるスタンプ数は何種類でも良いと考えたら気分も少しは楽になりませんか?笑

私も絵心ないなりに一個とりあえず作成してみよう!と考えております。
皆さんも、まず一個から始めてみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ブログはむしろ質?その理由とは? [アフィリエイト]

前回はYouTubeは量の方が良いと言いました。

しかし、今回はどんでん返し!
ブログは質です!


ブログに関してはある事柄について調べたら出てきた。

ということが多くありませんか?


例えば「副業」と検索したら、ブログかホームページが検索結果の上の方にきませんか?

そう、上にあるのはアクセス数が多いブログになります。






つまりは多くの人が利用している。

つまりは、記事が充実している

ということは、質が良い!!

という結論になります。



ですので、アクセス数を増やすには質が良いブログでなければならない。
ということになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ユーチューブ投稿において大事なこと。質と量なら量! [YouTube]

久しぶりのYouTube投稿になりました!

先日今月の確定額がでました!!
載せることも公言することもできませんので、おおまかに言わせていただきます。

1万ちょいです

え、少なくない?
と感じる方もいますでしょうか??

いると思いますけど、仮に始めたばっかの人がいて1万でも普段の生活にプラスされたらどうですか?

普段食べてる昼食が500円のコンビニ弁当だとします。そこにプラスして100円のプリンを足しても後6000円のお釣りがくるくらいです笑
なんと素晴らしいことでしょうか!


という屁理屈にも見えるようなことを言ってますが、

このようにして前向きにモチベーション保ちながらやらないと副業は続きません







前フリはここまでにして、本題に参りましょう!!

YouTubeとブログで重視する点が違います。

それは質と量です。
これは後日ブログの方も記事をあげさせていただきますので、そちらも拝見して頂けると嬉しいです。

ズバリ、
YouTubeは質 << 量 です。

なぜか??

YouTubeは一発屋なところがあります。
ある程度の人間の心理をくすぐって再生回数を稼ぐ方法はあります。

しかし、やってみてわかったことがあります。

最高傑作の作品より「駄作だろ、これ」って思った作品の方がヒットしたことなんてなんどもあります。

その為量重視の方が私自身良いと思います。

だからといって5秒くらいの動画を作ればよいというわけではありません。

ちゃんと5分くらいは作るように工夫する必要はあると思います。

厳密には

質:量=3:7

の割合で作成してみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アプリで稼ぐ方へ!アプリ製作にも二種類の稼ぎ方がある!その方法とは? [アプリ製作]



アプリ製作にも稼ぎ方が違うのです。

①有料版

有料版を作成し、固定で収入が入るためとても良いものですが、性能が良くなければお金払ってまで買いたいと思わないです。

ですので、性能が良くて使い勝手の良いものだったら有料版で販売してみても良いように感じます。



②広告型

基本的に無料でアプリを販売します。

そしてところどころに広告を貼りそれをタップされたら収入が得る

Googleアドセンスを使用しているところがほとんどではないでしょうか?

そこと契約し広告を貼っているアプリをよく見ます。



チャレンジされる方は広告型の方が敷居が低く収入が目に見えると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

スマホ普及によって流行ったアプリ。アプリ製作は稼げる?? [アプリ製作]


スマホの普及でガラケーにはなかったものがあります。

そう、「アプリ」です。

個人でも作成できるので趣味でアプリゲームなどを作成される方もいると思います。

お手軽ではないかと思います。
しかし、問題なのは勉強と仕掛け方です。

まずは作成するのに技術が必要になります。

アンドロイド版とIOS版と勉強することが違うので注意が必要です。


作成することまでは勉強でどうにかなります。
しかし、売れなければならない。ダウンロードされなければ意味がない。

そこで企業でしたら広告を依頼するのですが、個人で作成したアプリでしたらそんな費用もだしたくないですよね?

そこで自分自身が広告媒体となることしかないと思います。

Twitter、Facebook、ブログ

などを使用し自分のアプリを広告すれば収入になるように感じます。

コストをどれだけ削減して売るかを考えることが副業において重要なことだと私は考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【女性限定】スマホ1台で片手間で稼げる!チャットレディとは?! [その他]

こちらは私が男性なので経験、チャレンジしたことがないのですが、調べた内容をまとめ紹介する形で記事を書かせて頂きます。

ということは、女性が限定の副業となります。

まず、なにをするか…

見ず知らずの男性とチャットをすることです。

ただそれだけです。(らしいです。)

では、収入プランを…

①作業収入

チャットをすることによって得られる収入です。こちらは歩合制となります。
キャバ嬢やホストなどのお仕事のようにネット上でファンを増やすことによって多額の収入になると思います。


②紹介収入

同じようにチャットレディになってくれる方を探し紹介して収入をゲット。
リアルの職業に例えるとキャッチに当たると思います。


スマホ一台ででき、時間もいつでもいい為女性の方でしたらオススメの副業になると思います。

ですので、一度トライしてみてはいかがでしょうか?












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Naverまとめって稼げるの??稼ぐシステムは広告? [Naverまとめ]

Naverまとめ

まとめサイトで2年前ほどから名前を聞くようになりました。

どのようなことをするかといいますと、
自分で定めたテーマについて、どのようなことや、どのようなものがあるか、なにがオススメか、Twitterの声。
などなど、を一つのページにまとめるというものです。





例を挙げると、


タイトル:東京都に来たら行きたい10選

一:東京タワー
東京タワーのURL
画像
おすすめポイント
東京タワーについての引用


などなどを適当につづってまとめるだけでも、まとめになりますよね!


では、作ったところで稼ぐに繋がる?
一つ作成したらそれで収入入るの??

って考える方もいるかと思います。

しかし、違います。
作りはYouTube広告収益と似てる仕組みです。

作ったまとめを見に来た人が広告をクリックしたら収入が入る。

という仕組みだと思います。

ですので、重要なのはビュー数(見られた数)に限ると思います。

ですので、人によく見られるような話題を選択する必要があります。

この時代の流れを掴める人はNaverまとめで稼ぐことに向いているように思います!
タグ:NAVERまとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ハイエナって聞いたことある?ハイエナは良いこと?悪いこと??設定狙い、宵越し天井狙い、リセット狙い、、、 [パチスロ]


皆さんは「ハイエナ」という言葉を聞いたことありますか??

ハイエナとは天井、リセット狙いをする人のことです。

動物界でもおいしいところだけを食べる生き物です。
そこからきている言葉だと思います。

たしかにおいしいところまで他の方に回してもらうので、意味合いとしては間違えではないですね。

ただ、世間ではハイエナを嫌う人もいるみたいですが、稼ぐとは妬まれることの方が多いでしょう。

生きる為!と割り切りドンドンハイエナしてきましょう!!!

では、今回は前回話した狙い方以外にこんなのもあるよ!という拡張版で話していきたいと思います。



○設定狙い

イベント日を狙うことが多いです。昔は熱いよー!と言えて、7がつく日は熱い!という店もありました。しかし、現在ではイベント日と言ってはいけません。なので、チラシやメルマガからさりげなーくその感じを出している店が多々あります。そして、今なお昔の名残でイベント日を熱くしているお店もよく見かけます

判別としては、毎月のいつにチラシを入れているか、来店イベントがやたら多い日はないか、朝一からいつもより客足が多い日はないか。などよく観察してみたらその日にちが見えてくると思います。

ほぼ90%くらいに入れてるように感じる日があります。
それは年1の日です。
これはイベント日と同じでいつかとは言いません。しかし、やたらと前から告知していたりお祭りのように来店イベントで複数人きたりします。
この日は基本的にグランドオープンの日、店の名前の数字が関係していることが多いように感じます。

このような日を狙って見るのもアリだと思います!



○当日天井狙い

昼から夜にかけて天井間際の台を見受けます。しかし、夜すぎると回収できずマイナスになりかねません。
その為時間と相談で打ちましょう。時間がない場合は次の日の宵越し天井、リセット狙い。どちらでも狙えますので朝イチ並んでその台を取るというのはアリだと思います。
なので焦らず座ることせず待つ、ということを覚えましょう!


○宵越し天井狙い

前日+当日のゲーム数が天井間際の台を狙います。
しかし、重要なのがリセットしてないということ。
リセットは店側にしかできませんので、こればかりは店のクセを見抜くしかありません。

それに、店によっては前日のゲーム数を見せてくれるところがちょくちょく見られますが、少ないです。ですので、閉店間際にみにいく必要があります。

閉店間際にチェックできれば大きなアドバンテージだと思います。


○リセット狙い

リセットとは、前日のゲーム数を0にすることです。宵越し天井狙いの方にとっては残念ですが、残念なことだけではありません。

リセットすることにより、恩恵がある台があります
高確率スタートや、良いテーブルにいたりなどあります。

その為には以下の4点に注意してデータを収集する必要があります。

・前日天井間近の台
・当日イベント日
・一定機種は毎回リセット
・休日はリセット多め

など店のクセを見抜いて立ち回ることが必要になります。


ですので、宵越し天井とリセット狙いをすることをオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パチスロで狙い目は?天井?ゾーン?合算??期待値って?? [パチスロ]

パチスロで稼ぐ為には良い台に座らなければなりません。そして、それに伴って狙い目、狙い方が変わってきます。

その狙い方の説明をしたいと思います。




①天井狙い

天井狙いとはその名の通り、必ず当たるゲーム数を狙う。ということです。
初心者でも狙いやすいですし、確実なので重要度Maxです。
きっと、どの狙い方よりもまずこの狙いをすることをオススメします。

 ②ゾーン狙い

ゾーン狙いとは、台によってクセがあり、当たりやすいゲーム数の区間があります。そのことをゾーンと呼び、そこをい撃ちをする方法です。
これは天井と違い、多少の知識がある必要がある為、よく拾いやすいです。ですので、狙う機会があれはドンドン狙ってみたいものです。
そして、一番に低投資で済む為大火傷しにくいです。

 ③設定狙い

スロットは1〜6の設定を開店前に店側が設定できます。1が悪く6が良いです。その4〜6が高設定と言われており、高設定を狙う立ち回りです。
これに関しては店が熱い日、イベント日など店のクセによって朝一に並び、打ち続け小役などをカウントし、設定判別する方法。
もしくは、台の挙動を後ろからチラチラ眺め良さそうな台を常にマークし、空いたら座るという方法。
もしくは、合算だけを見て座るという方法。

基本的にこの三つが狙い方だと思います。しかし、副業としてやるにしてはあまり効率的には良くないですし、本当のギャンブルになってしまう為私はオススメしません。



この三種類の狙い方があります。

個人的に天井・ゾーン狙い(ハイエナ)を主軸に立ち回れば副業として成り立つ。

と思います!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パチスロはギャンブル?そして、勝てるの?? [パチスロ]


パチスロはギャンブルです。運要素が強いイメージですが狙い方次第では稼げます

ギャンブル要素が強いパチスロですが、一応儲ける手段としてアリなので、今回は副業として採用させていただきました。


と言いますのも、私が初めて手をつけた副業でしたので、思い入れと知識が1番あるものなので、説明したい気持ちが大きかったです。



まず、パチンコとパチスロの違いを簡単に説明します。


パチンコ…玉を打ちある確率に入れば大当たり。しかし、確率機の為入るまで当たらない。

パチスロ…メダルを入れレバーを叩くことでゲームができる。ある一定のライン(天井)で必ず当たる。


注目してほしい点は、必ず当たる天井があるか無いかです。

そして、パチスロはある為この天井を狙えば当たる。

という、ただ単純の話です。

なので、初期投資約3万ほどあり、上手くいけば初月から30万も夢では無いのです。

現に私もリアルの生活をしながら副業として月に30万までは行くことが出来ましたので、可能なラインではあると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。