" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

巷で話題の「メルカリ」、こんなものも売っている?!裏をとればなんでも稼げる!! [リサイクル]

「メルカリ」

メルカリ.jpg

https://www.mercari.com/jp/

この言葉はスマホを使っていたら聞いたことはあるのではないでしょうか?

副業に入れていいかわかりませんが、お金を稼ぐジャンルとして記事を書かせていただきます。

メルカリは、一人一人がネットに"なんでも"出品できるものです。

ネットでできるフリーマーケット

という認識でも十分間違いないと思います。


結構簡単で高校生を中心に使われてるように思います。
買うも良し、売るも良し!
もしかしたらお宝もあるかもしれませんね!






本題。
このアプリを使って家にある不要な物を自分で価格を決めて売りさばこう!!
というわけです。

メルカリのいい点は、
 ①リサイクルショップと違って自分で価格を決めれること

 ②商品価値は自分が作れる

です。

自分の持ってる価値はある程度自分でわかるものです。
ですので、その価値がわかる同志に売った方が良いというわけです。


大事なことは、やはり「価格設定」でしょう。

高すぎず、安すぎず!!

市販、ネットショップより安く リサイクルショップで売るよりも高い価格設定だと売れやすいように感じます。
最初は試行錯誤して売っていけば良いと思います。


そして、第二の売っているものなのですが、普通の服やカードなどは当たり前なのですが、
変わった商品を売っているものもあります。

違法ではありませんが、ただ会社の規約に違反しているかどうかという問題という
「ゲームデータ」

リセマラ(リセットマラソン)をしたアカウント、引退に伴ったアカウント販売です。

IMG_5922.png

IMG_5923.png

リセマラとは、良いキャラが出るまでやり直すというものです。
これをし販売している人も居ます。

法律では禁止してますので、そこらへんは自己責任でお願いします。
私個人だと、需要と供給があるならいいじゃん。って思っちゃいますが・・。


【お得な話】

今だけ紹介コードがありますので、
こちらを登録の際に打ち込んで頂くだけで、300円分のメルカリで使えるポイントが手に入ります。
アドバンテージをとりましょう!

TNVUMH

UFOキャッチャー好き必見?!取ったフィギュアを高値で売る方法?! [リサイクル]

これは副業では無く、完全にリサイクルに近い分野でのお金にする方法ですね!

この記事を書こうとした理由は…
あくまで私事なのですが…
UFOキャッチャーが大好きなのです!!
そして景品にぬいぐるみとか、お菓子とか、フィギュアとか…etc
たくさんの景品がありますよね!?!?

お菓子なら食べて無くなりますが、他の二つは物として残ります。

フィギュア

そう、私は自分の技術を出したいだけで景品はいらないタイプの人間で毎回困ってしまってSNSなどで欲しい人にプレゼントしてました。

しかし、これはただのマイナスでしかないことに気づき先日近くのフィギュアを買い取ってくれるところに持って行った所、200円とかでした…

そんな安いのか…と悲しみにくれましたが、無料よりマシですよね。

ということで、がめつくお金にしてきましょう!!

そして、最近見つけたのが家にいても買い取ってくれる業者があるということ。










有名どころの三件張っときます。 自分にあったサイトに出会えたらいいですね♪

これによってお金と時間と部屋のスペースが手に入り、必要でなかった物がなくなりました。

このようにして、お金を手に入れることも、一つの収入になるとおもいますので、ぜひ活用してみてください。

YouTubeでまず1万稼ぐ為に次にやる行動3つ [YouTube]

アカウントとアドセンスを取得し提携しました。
あとはポンポンあげれば良いのですが、大事なことがあります。


1.ネタ探し
言わずもがなのネタですね。
これは、趣味、好きなものを主軸に考えれば続くものだと思います。
撮ることが好きならその写真をスライドショーにしてBGM流してやれば、ひとつの作品になります。ただ、それは飽和状態です。オリジナリティに欠けます。ですので、そこに隠し味を入れてあげることが大事だと思います。

例えば、

「雲の写真×劇的ビ○ォーアフター」

普通の雲を撮り、それから変わっている雲を撮り自分の声でナレーションすれば、中々面白いオリジナリティな作品になるのではないでしょうか?

このように自分の発想がどこでどのようにヒットするかわからないのがYouTubeの面白いところかもしれませんね。






2.サムネイル(最初に見える画像)と題名
収益の相場は

1再生 × 0.02円 ~ 0.1円

と言われてます。

どのような計算式からこれを導き出したかはわかりませんが、今はこれくらいだと思います。

つまり、まず必要になるのは「再生数」ということがわかると思います。

では、私たちは動画を再生する際何を見て再生しますか??


そうです!
題名とサムネイルです。

サムネイルが衝撃的だと見てしまうし、題名が気になると見てしまう。
まずは集客が大切になります。

これを念頭に置いてどんな言葉を入れたら見るかな? 自分ならどんなのを再生してるかな?

と考えて作成してみるとここはクリアできると思います。

3.説明文とタグ

最後に説明文とタグです。

説明文はその名の通りです。動画の説明です。

タグは動画に関係する単語です。

説明文には自分のチャンネルや、どのような動画か、他に作成した動画。
などを入れておけば良いと思います。

重要なのはタグです。
仮に特別な雲の写真を撮った動画を作成しました。
普通にタグを考えると

雲 / 写真 /…

と少ないでしょう。

しかし、これにもっと膨らませてみると…

雲 / 写真 / オリオン座 / 犬 / かわいい / 奇跡 /…

など、雲の形を勝手に想定して打ち込むことも可能だと思います。

しかし、
そうする必要性は??

と思う方もいるのではないでしょうか?

Youtube関連動画

この画像を見てください。

動画の多くは動画横の欄からクリックしてもらって見られる場合が多いのです。むしろ、これがほとんどです。

ですので、
この欄を制したものが再生を制す
ということです。


そこの欄を制する為にタグと題名と説明文が大切だということです。

まずはいろいろ試行錯誤してみてやってみると良いと思います。




YouTubeで稼ぐ為に、第一にやること。アドセンス取得、チャンネル取得、関連付け [YouTube]

YouTubeで稼ぐ為には作成すべきものがあります

しかし、私の動画は稼ぐためのコツを紹介するので、
今回は飛ばさせていただきます。

ですので、調べてやってみてください。

Googleアカウント(YouTubeチャンネル)

 「Googleアカウント作成」で検索するとたくさんでてきます。
そこで調べてみてください

②GoogleAdSense取得

「GoogleAdSense取得」で検索するとたくさんでてきます。
そこで調べてみてください


③YouTubeとGoogleAdSenseの関連付け

「YouTubeとGoogleAdSenseの関連付け」で検索するとたくさんでてきます。
そこで調べてみてください


本当は私が紹介したいのですが、私はこのような説明が苦手なため
省かせていただきました。

せめてもの手順だけ書かせていただきました。




YouTubeでどのように稼ぐ?広告収益制度 [YouTube]

最近、巷で有名な言葉になりました。

「Youtuber」

小学生のなりたいものランキングTop10に入るほど人気のある職業です。

まだ職業として認められたものではありませんが、YouTubeの稼ぐシステムが変わらなければ職業として認めても良いのではないか?と思うくらい魅力的なものです。

コンセプトは「好きなことをして稼ぐ」だと思います。

YouTuberの中では数億円稼ぐ大物YouTuberもいるくらいです。

では、彼らはどのようにして収益を得ているのでしょうか?

Youtube広告制度

この画像で赤四角で囲ってあるところに広告が貼ってある。もしくは、出ているものがあると思います。
これらで収益を得ています。

簡単に言いますと、、、

テレビ番組はCMで大きな収益を出してます。
それをYouTubeに当てはめ…
作った動画一つ一つが番組となって、そこにCMが貼ってあり、クリックされると収益になる。

と、考えたら簡単ですよね。


ここからが本題です!!

「YouTuberって顔を出さないとダメなんでしょ?」

と言う方もいると思います。

そのような方は発想を変えて見てください。

テレビ番組でもナレーションというものがあるように、顔を出さなくても良いこともあります。

はたまた、写真を撮るのが好きな人は、顔も声も出さずフリーのBGMをフリー音響サイトからダウンロードして、写真のスライドショーという形にしても面白いかもしれませんね。

例えば「見上げてごらん、夜の星を」

という夜景画像集などなど。

少し考えればパソコンさえあればアイディアは無限大です。


なので、ノーリスクで敷居が低い副業としてはオススメのものとなっております。

アルバイト [アルバイト]

アルバイトは皆聞いたことあると思います。


これはこの副業ブログに書くことかわかりませんが、一応本業以外で稼ぐ方法を紹介するブログですので一応紹介したいと思います。


アルバイト

●アルバイトの特徴

 ○メリット
  ・好きな時間に働ける

  ・好きな場所で働ける

  ・決まった給料が支給される

 ○デメリット
  ・時間と体を使用する



この通り好きな時間、場所を選べる為多くの方が学生時代に体験した方が多いのではないでしょうか?

しかし、本業がある方だと会社によっては副業禁止な方が多いです。
公務員だと確定でダメです。
何より、本業した後にまた働くという体力があるかどうかです。
お金を手に入れる為に健康、本業に支障が出たら本末転倒というものです。


その為、私自身は副業に向いてはないのではないか?と感じます。
何より、健康は財産です。健康第一です。


しかし、何よりメリットが魅力だと思います。
収入が安定する点
好きな時に働け、好きな場所で働け、決まった給料が手に入ります。

他の副業でも決まった給料をもらえるものはないです。
その為、「アルバイト」を副業として採用するのはアリだと思います。

【セキュリティスタッフの求人】



【モニター求人】










【チャットレディ】









アルバイトというジャンルでもたくさんあります。
気になるのがありましたらどうぞ!

-|2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。