副業 動画 YouTube コンビニ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーチューブ投稿において大事なこと。質と量なら量! [YouTube]

久しぶりのYouTube投稿になりました!

先日今月の確定額がでました!!
載せることも公言することもできませんので、おおまかに言わせていただきます。

1万ちょいです

え、少なくない?
と感じる方もいますでしょうか??

いると思いますけど、仮に始めたばっかの人がいて1万でも普段の生活にプラスされたらどうですか?

普段食べてる昼食が500円のコンビニ弁当だとします。そこにプラスして100円のプリンを足しても後6000円のお釣りがくるくらいです笑
なんと素晴らしいことでしょうか!


という屁理屈にも見えるようなことを言ってますが、

このようにして前向きにモチベーション保ちながらやらないと副業は続きません







前フリはここまでにして、本題に参りましょう!!

YouTubeとブログで重視する点が違います。

それは質と量です。
これは後日ブログの方も記事をあげさせていただきますので、そちらも拝見して頂けると嬉しいです。

ズバリ、
YouTubeは質 << 量 です。

なぜか??

YouTubeは一発屋なところがあります。
ある程度の人間の心理をくすぐって再生回数を稼ぐ方法はあります。

しかし、やってみてわかったことがあります。

最高傑作の作品より「駄作だろ、これ」って思った作品の方がヒットしたことなんてなんどもあります。

その為量重視の方が私自身良いと思います。

だからといって5秒くらいの動画を作ればよいというわけではありません。

ちゃんと5分くらいは作るように工夫する必要はあると思います。

厳密には

質:量=3:7

の割合で作成してみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。