副業 ダウンロード Facebook 勉強" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ普及によって流行ったアプリ。アプリ製作は稼げる?? [アプリ製作]


スマホの普及でガラケーにはなかったものがあります。

そう、「アプリ」です。

個人でも作成できるので趣味でアプリゲームなどを作成される方もいると思います。

お手軽ではないかと思います。
しかし、問題なのは勉強と仕掛け方です。

まずは作成するのに技術が必要になります。

アンドロイド版とIOS版と勉強することが違うので注意が必要です。


作成することまでは勉強でどうにかなります。
しかし、売れなければならない。ダウンロードされなければ意味がない。

そこで企業でしたら広告を依頼するのですが、個人で作成したアプリでしたらそんな費用もだしたくないですよね?

そこで自分自身が広告媒体となることしかないと思います。

Twitter、Facebook、ブログ

などを使用し自分のアプリを広告すれば収入になるように感じます。

コストをどれだけ削減して売るかを考えることが副業において重要なことだと私は考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。