食べる ゲーム オープン メルマガ テーブル チェック オススメ リセット イベント 生きる" />
So-net無料ブログ作成

ハイエナって聞いたことある?ハイエナは良いこと?悪いこと??設定狙い、宵越し天井狙い、リセット狙い、、、 [パチスロ]


皆さんは「ハイエナ」という言葉を聞いたことありますか??

ハイエナとは天井、リセット狙いをする人のことです。

動物界でもおいしいところだけを食べる生き物です。
そこからきている言葉だと思います。

たしかにおいしいところまで他の方に回してもらうので、意味合いとしては間違えではないですね。

ただ、世間ではハイエナを嫌う人もいるみたいですが、稼ぐとは妬まれることの方が多いでしょう。

生きる為!と割り切りドンドンハイエナしてきましょう!!!

では、今回は前回話した狙い方以外にこんなのもあるよ!という拡張版で話していきたいと思います。



○設定狙い

イベント日を狙うことが多いです。昔は熱いよー!と言えて、7がつく日は熱い!という店もありました。しかし、現在ではイベント日と言ってはいけません。なので、チラシやメルマガからさりげなーくその感じを出している店が多々あります。そして、今なお昔の名残でイベント日を熱くしているお店もよく見かけます

判別としては、毎月のいつにチラシを入れているか、来店イベントがやたら多い日はないか、朝一からいつもより客足が多い日はないか。などよく観察してみたらその日にちが見えてくると思います。

ほぼ90%くらいに入れてるように感じる日があります。
それは年1の日です。
これはイベント日と同じでいつかとは言いません。しかし、やたらと前から告知していたりお祭りのように来店イベントで複数人きたりします。
この日は基本的にグランドオープンの日、店の名前の数字が関係していることが多いように感じます。

このような日を狙って見るのもアリだと思います!



○当日天井狙い

昼から夜にかけて天井間際の台を見受けます。しかし、夜すぎると回収できずマイナスになりかねません。
その為時間と相談で打ちましょう。時間がない場合は次の日の宵越し天井、リセット狙い。どちらでも狙えますので朝イチ並んでその台を取るというのはアリだと思います。
なので焦らず座ることせず待つ、ということを覚えましょう!


○宵越し天井狙い

前日+当日のゲーム数が天井間際の台を狙います。
しかし、重要なのがリセットしてないということ。
リセットは店側にしかできませんので、こればかりは店のクセを見抜くしかありません。

それに、店によっては前日のゲーム数を見せてくれるところがちょくちょく見られますが、少ないです。ですので、閉店間際にみにいく必要があります。

閉店間際にチェックできれば大きなアドバンテージだと思います。


○リセット狙い

リセットとは、前日のゲーム数を0にすることです。宵越し天井狙いの方にとっては残念ですが、残念なことだけではありません。

リセットすることにより、恩恵がある台があります
高確率スタートや、良いテーブルにいたりなどあります。

その為には以下の4点に注意してデータを収集する必要があります。

・前日天井間近の台
・当日イベント日
・一定機種は毎回リセット
・休日はリセット多め

など店のクセを見抜いて立ち回ることが必要になります。


ですので、宵越し天井とリセット狙いをすることをオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。