副業 ゲーム 投資 ギャンブル パチンコ パチスロ イメージ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロはギャンブル?そして、勝てるの?? [パチスロ]


パチスロギャンブルです。運要素が強いイメージですが狙い方次第では稼げます

ギャンブル要素が強いパチスロですが、一応儲ける手段としてアリなので、今回は副業として採用させていただきました。


と言いますのも、私が初めて手をつけた副業でしたので、思い入れと知識が1番あるものなので、説明したい気持ちが大きかったです。



まず、パチンコとパチスロの違いを簡単に説明します。


パチンコ…玉を打ちある確率に入れば大当たり。しかし、確率機の為入るまで当たらない。

パチスロ…メダルを入れレバーを叩くことでゲームができる。ある一定のライン(天井)で必ず当たる。


注目してほしい点は、必ず当たる天井があるか無いかです。

そして、パチスロはある為この天井を狙えば当たる。

という、ただ単純の話です。

なので、初期投資約3万ほどあり、上手くいけば初月から30万も夢では無いのです。

現に私もリアルの生活をしながら副業として月に30万までは行くことが出来ましたので、可能なラインではあると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。