ゲーム 副業 オススメ 投資 スロット カウント ギャンブル パチスロ イベント" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロで狙い目は?天井?ゾーン?合算??期待値って?? [パチスロ]

パチスロで稼ぐ為には良い台に座らなければなりません。そして、それに伴って狙い目、狙い方が変わってきます。

その狙い方の説明をしたいと思います。




①天井狙い

天井狙いとはその名の通り、必ず当たるゲーム数を狙う。ということです。
初心者でも狙いやすいですし、確実なので重要度Maxです。
きっと、どの狙い方よりもまずこの狙いをすることをオススメします。

 ②ゾーン狙い

ゾーン狙いとは、台によってクセがあり、当たりやすいゲーム数の区間があります。そのことをゾーンと呼び、そこをい撃ちをする方法です。
これは天井と違い、多少の知識がある必要がある為、よく拾いやすいです。ですので、狙う機会があれはドンドン狙ってみたいものです。
そして、一番に低投資で済む為大火傷しにくいです。

 ③設定狙い

スロットは1〜6の設定を開店前に店側が設定できます。1が悪く6が良いです。その4〜6が高設定と言われており、高設定を狙う立ち回りです。
これに関しては店が熱い日、イベント日など店のクセによって朝一に並び、打ち続け小役などをカウントし、設定判別する方法。
もしくは、台の挙動を後ろからチラチラ眺め良さそうな台を常にマークし、空いたら座るという方法。
もしくは、合算だけを見て座るという方法。

基本的にこの三つが狙い方だと思います。しかし、副業としてやるにしてはあまり効率的には良くないですし、本当のギャンブルになってしまう為私はオススメしません。



この三種類の狙い方があります。

個人的に天井・ゾーン狙い(ハイエナ)を主軸に立ち回れば副業として成り立つ。

と思います!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。