動画 クラウドソーシング 在宅 副業 キーボード" />
So-net無料ブログ作成

クラウドソーシング?!自分の技術を在宅で発揮しよう!! [自分を売る]

「クラウドソーシング」

という言葉をきいたことはありますか?


これは、前記事で書いた「ココナラ」とは違って完全技術を売るものとなります。

例えば、

・Web作成
・動画・画像編集
・アプリ製作
・ライティング




様々ですが、ココナラと違うのは2点あります。



 ①自分で仕事を探す


自分でもできそうな仕事を探し、自分で仕事をもらってくるというものです。

そんなに難しいことではないです。安心してください。

ページ見て出来そう!って思ったら応募し、メール来て作業開始

基本的にこの感じで進行していくと思います。


 ②ライティング能力が重宝される

多くの仕事はライティング(キーボードを打つこと)に偏っているように思いました。
多分ですが、Web製作などは、入念な打ち合わせが必要になるため、
顔も素性もわからない人間に任せがたいというのが心情だとおもいます。

それだけ、ネット界隈だとライティング能力、打つスピードは必要なものだと感じます。

しかし、一度コツやスピードを得てしまえば、この副業は苦にはならないのではないでしょうか?


・キーボード打つのに自信がある。 ・キーボード打つ練習をしたい。 ・文章を考えるのが得意 ・ライティング能力をつけたい


と言う方は一度試してみてもいいかもしれませんね!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。