マーケット ショップ www https ネットショップ 副業 ポイント リサイクル 話題 ジャンル" />
So-net無料ブログ作成

巷で話題の「メルカリ」、こんなものも売っている?!裏をとればなんでも稼げる!! [リサイクル]

「メルカリ」

メルカリ.jpg

https://www.mercari.com/jp/

この言葉はスマホを使っていたら聞いたことはあるのではないでしょうか?

副業に入れていいかわかりませんが、お金を稼ぐジャンルとして記事を書かせていただきます。

メルカリは、一人一人がネットに"なんでも"出品できるものです。

ネットでできるフリーマーケット

という認識でも十分間違いないと思います。


結構簡単で高校生を中心に使われてるように思います。
買うも良し、売るも良し!
もしかしたらお宝もあるかもしれませんね!






本題。
このアプリを使って家にある不要な物を自分で価格を決めて売りさばこう!!
というわけです。

メルカリのいい点は、
 ①リサイクルショップと違って自分で価格を決めれること

 ②商品価値は自分が作れる

です。

自分の持ってる価値はある程度自分でわかるものです。
ですので、その価値がわかる同志に売った方が良いというわけです。


大事なことは、やはり「価格設定」でしょう。

高すぎず、安すぎず!!

市販、ネットショップより安く リサイクルショップで売るよりも高い価格設定だと売れやすいように感じます。
最初は試行錯誤して売っていけば良いと思います。


そして、第二の売っているものなのですが、普通の服やカードなどは当たり前なのですが、
変わった商品を売っているものもあります。

違法ではありませんが、ただ会社の規約に違反しているかどうかという問題という
「ゲームデータ」

リセマラ(リセットマラソン)をしたアカウント、引退に伴ったアカウント販売です。

IMG_5922.png

IMG_5923.png

リセマラとは、良いキャラが出るまでやり直すというものです。
これをし販売している人も居ます。

法律では禁止してますので、そこらへんは自己責任でお願いします。
私個人だと、需要と供給があるならいいじゃん。って思っちゃいますが・・。


【お得な話】

今だけ紹介コードがありますので、
こちらを登録の際に打ち込んで頂くだけで、300円分のメルカリで使えるポイントが手に入ります。
アドバンテージをとりましょう!

TNVUMH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。