フィギュア リサイクル" />
So-net無料ブログ作成

UFOキャッチャー好き必見?!取ったフィギュアを高値で売る方法?! [リサイクル]

これは副業では無く、完全に「リサイクル」に近い分野でのお金にする方法ですね!

この記事を書こうとした理由は…
あくまで私事なのですが…
UFOキャッチャーが大好きなのです!!
そして景品にぬいぐるみとか、お菓子とか、フィギュアとか…etc
たくさんの景品がありますよね!?!?

お菓子なら食べて無くなりますが、他の二つは物として残ります。

フィギュア

そう、私は自分の技術を出したいだけで景品はいらないタイプの人間で毎回困ってしまってSNSなどで欲しい人にプレゼントしてました。

しかし、これはただのマイナスでしかないことに気づき先日近くのフィギュアを買い取ってくれるところに持って行った所、200円とかでした…

そんな安いのか…と悲しみにくれましたが、無料よりマシですよね。

ということで、がめつくお金にしてきましょう!!

そして、最近見つけたのが家にいても買い取ってくれる業者があるということ。










有名どころの三件張っときます。 自分にあったサイトに出会えたらいいですね♪

これによってお金と時間と部屋のスペースが手に入り、必要でなかった物がなくなりました。

このようにして、お金を手に入れることも、一つの収入になるとおもいますので、ぜひ活用してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。