動画 写真 オススメ テレビ パソコン ダウンロード ランキング 副業 小学生 クリック" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

YouTubeでどのように稼ぐ?広告収益制度 [YouTube]

最近、巷で有名な言葉になりました。

「Youtuber」

小学生のなりたいものランキングTop10に入るほど人気のある職業です。

まだ職業として認められたものではありませんが、YouTubeの稼ぐシステムが変わらなければ職業として認めても良いのではないか?と思うくらい魅力的なものです。

コンセプトは「好きなことをして稼ぐ」だと思います。

YouTuberの中では数億円稼ぐ大物YouTuberもいるくらいです。

では、彼らはどのようにして収益を得ているのでしょうか?

Youtube広告制度

この画像で赤四角で囲ってあるところに広告が貼ってある。もしくは、出ているものがあると思います。
これらで収益を得ています。

簡単に言いますと、、、

テレビ番組はCMで大きな収益を出してます。
それをYouTubeに当てはめ…
作った動画一つ一つが番組となって、そこにCMが貼ってあり、クリックされると収益になる。

と、考えたら簡単ですよね。


ここからが本題です!!

「YouTuberって顔を出さないとダメなんでしょ?」

と言う方もいると思います。

そのような方は発想を変えて見てください。

テレビ番組でもナレーションというものがあるように、顔を出さなくても良いこともあります。

はたまた、写真を撮るのが好きな人は、顔も声も出さずフリーのBGMをフリー音響サイトからダウンロードして、写真のスライドショーという形にしても面白いかもしれませんね。

例えば「見上げてごらん、夜の星を」

という夜景画像集などなど。

少し考えればパソコンさえあればアイディアは無限大です。


なので、ノーリスクで敷居が低い副業としてはオススメのものとなっております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。